エスケンBLOGBLOG

1年後のスタート

どうもこんにちは、今日は目の調子が良くなかったので久々にメガネ姿で出かけている内田秀次です。(普段はコンタクトレンズを使用)
今日もお客様と現場打合せをしたのですが、私のメガネ姿に気づいていたのかな??気になっています(笑)

さて、今日からS様邸の新築工事がスタートしました。
S様邸は古家付きの土地を購入しましたので、解体工事からのスタートです。

S様とは昨年7月に初めてお会いしていろいろとお話をさせて頂き、9月にもお会いしてハッピーになる家づくりの進め方や家づくりで大切な事を聞いていただき、
エスケンと共に奥様がハッピーになるお家づくりの土地探しが始まりました。
そして、今年5月に土地の契約をして初めてお会いしてから1年後にいよいよ工事がスタートしたのです。

何件か建築条件なしの土地を見ていくなかで、S様が納得いく土地が見つからなかったのですが、私が今回の土地を下見に行くと、
「この土地はすごい条件がいいやん!!」となったのです。
すぐさまS様に連絡をして、すごくいい物件なので、すぐに売れると思いますので早く見に行って頂きどうするのか判断していただきたいとお伝えしたほど、
いい土地だったので、この土地で決まって本当に良かったと思います。


CONTACT