エスケンBLOGBLOG

5月1日大阪狭山市西山台K様邸新築工事 上棟しました

どうもこんにちは、久々の連休でリフレッシュできました。エスケン内田秀次です(*^^*)

5月3日と4日に連休したので、家族みんなで兵庫県に潮干狩りに行ってきました。
子供達も初めての潮干狩りだったので、すごく楽しんでいたのですが、
どちらかと言えば、私と私の奥さんのほうが楽しんだのかもしれません。
海の近くで焼肉と牡蠣を美味しくいただき、バカンスに来たような感覚ですごく癒されました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ゴールデンウイーク前の5月1日ですが、K様邸がいよいよ上棟の日を迎えました。

天気予報で、雨も微妙な感じでしたが、天気に恵まれてよかったです。

ただ、ゴールデンウイークの後半は雨予報でしたので、みんなで汗だくになりながら必死で
雨養生できるように頑張りました。

K様邸新築工事もはじめて動き始めてから2年の月日が経ち、上棟の日が迎えられて本当に嬉しく思います。

悩みに悩んだ夢のマイホームがいよいよカタチになっていきます。

あらためてK様、無事に上棟を迎えられておめでとうございます。

そして、朝早くからのご用意と心遣いもありがとうございました。

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT