エスケンBLOGBLOG

K様邸基礎工事スタート

どうもこんにちは、車を運転中に桜の咲き具合ばかり見ているエスケン内田秀次です(*^-^*)
いや~やっと春が来たって感じで、きれいに咲いている桜をみるとゆっくり花見でもしたいなぁ~とばかり考えて桜をみてしまいますね。
昨日も、大阪狭山市の狭山池の近くを車で走っていましたら狭山池の周辺で、ものすごくたくさんの桜が綺麗に咲いていたので、思わず車を停めてみてしまいました(笑)
大阪狭山市の狭山池を知らない方はぜひ行って見てくださいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、大阪狭山市西山台のK様邸の解体工事も無事に終わりまして
昨日から本格的にK様邸マイホーム建築の基礎工事がスタートしました。

今回のK様ご家族は神主さんを呼んで行う地鎮祭をせずに、K様ご家族で神社に行き、祈祷をしていただいて、自分たちで建てるお家の土地をお清めしました。

土地の四方に祈祷していただいた物を工事中の安全と入居後の幸せな暮らしを願いながら撒きました。

そして、お客様ご自身でのお清めも終え昨日から基礎工事がスタートです。

天気にもよるのですが、順調よくいきましたらゴールデンウイーク前に上棟の日を迎えられそうです。

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT