エスケンBLOGBLOG

2年の月日が経ち夢のマイホームがスタート

どうもこんにちは、またまたぎっくり背中になってしまったエスケン内田です((+_+))

いや~最近は、歳のせいなのか、運動不足なのか、1年に何回もぎっくり背中になってしまいます。。。
必ずといっていいほど、身体が冷えているときになるんですよね。。。
みなさんも温かい日が増えてきて寒暖差が激しくなってくると体調をくずしやすいのでお身体には気をつけてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、大阪狭山市西山台でK様邸新築工事がいよいよスタートしました。
このK様ご家族は初めて弊社エスケンに家づくりのお話を聞きに来ていただいてから2年が経とうとしています。
この2年のあいだ、あらゆる方向性で悩まれていたのですが色々と決断されていよいよマイホーム建築がはじまりました。
K様ご家族は古家付きの土地を購入したので、解体工事からのスタートです。

そう言えば、あるお客様から家付きの土地を購入すると解体の費用分が高くなりますよね?
と言われた事があったのですが、皆さんそう思われているのですかね?
実は、そんなこと全然ないんです。
家の価値がない場合、土地価格から解体費用分の価格分安く買えますので高くはないんです。
なので、古家付き物件でお得に見つける事もあるんです。
これからマイホームを考えているのなら古家付き物件も視野に入れてみてくださいね。
そして、土地探しは建てる建築会社を決めてからの方がいいですよ。

何故かって?

その理由は・・・・

知りたい方は3月18日(土)3月19日(日)の家づくり相談会に参加してくださいね(^^)/

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT