エスケンBLOGBLOG

1か月と2週間ぶりに

どうもこんにちは昨日は子供たちの成長がとても嬉しかった内田秀次です(^^)/
いや~昨日ですが、初めて我が家でも豆まきをする事になったのですが、
あれだけ鬼さんが怖い怖いと言っていた4歳長男と3歳長女も豆を必死で投げてる姿がとても可愛かったんです!!
リアルに鬼さんの格好になる事を義理の弟にお願いをしまして、いざ登場

玄関から登場すると、子供たちはすぐさま逃げて行ったのですが、長男は豆を取りに行って必死で鬼さんに投げていました。(笑)
するとその後ろで隠れながら長女も頑張って投げていました.

顔はひきつっていたのですが、二人共怖いながらも必死で投げる姿が成長をかんじましたね(笑)。

最後は鬼さんと記念撮影

とても楽しい節分の日になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日なのですが12月にお引き渡しをしましたS様のお宅に1か月と2週間ぶりにいってきました。
お引き渡しの日までにお客様支給の物が間に合わなかったので、全部揃ったと連絡をいただいて、
今日色々取り付けにいってきたのですが、なんと嬉しい事があったのです。

休憩でもしませんかと言っていただきコーヒーをご馳走になってた時、ご主人様が
忘れるといけないのでこれ受けっとってくださいと言い、紙袋をいただきました。

ん?何ですか?とこれとS様に聞くと

「エスケンさんに色々とお世話になったので」と言って御礼の品をくれたのです。

私はおもわず「ええええっ~~」ってなったのですが、嬉しすぎて

今あけていいですか?とお聞きして

すぐに開けさして頂きました。

おもわずその場で写真もとりながら

あけてみると、

会社のS-KEN S・UCHIDAと名入れ入りのボールペンとシャープペンシルが入っていました。

お客様にこんな素敵な御礼の物を頂いたことがなかったので、ビックリしたのですが
私のために色々と考えていただき、仕事でよく使うこんな素敵な物をいただいたのです。

お引き渡しをしてまだそんなに経っていないのですが、お客様にこういったお礼の品をいただけるというのは本当に嬉しい限りです。

S様本当にありがとうございました!!

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT