エスケンBLOGBLOG

夢のマイホーム引き渡し

どうもこんにちはあまりの寒さにぎっくり背中になってしまった内田秀次です。

皆さんよく冬になると、ぎっくり腰になったりしませんか?
朝おきてくしゃみをするとぎっくり腰になりかけたって方は多いとおもうのですが
私の場合は背中に激痛がはしり真っすぐに背中を伸ばすことができなくなるんです。
朝から奥さんにお願いして背中にシップを貼ってもらったのですが、貼ってもらっているその姿に子供たちが
笑いながらみていたのが自分自身の老いを感じてしまいました。(笑)

まだまだ寒くなってきますし、みなさんお身体を冷やさないように気を付けてくださいね。

さて、昨日の12月22日はS様邸のマイホームの引き渡しをおこないました。

S様とは昨年7月に初めてお会いして、後悔しないためのマイホームづくりのお話をいろいろとさせていただき、
9月にもお会いしてお金の流れやハッピーになるお家づくりの大切なことを聞いて頂き、
エスケンと共にハッピーになるお家づくりがスタートしたのです。
昨年9月から土地探しを始めたS様邸新築工事も昨日でお引き渡しの日を迎えたのです。

悩みに悩んだ夢のマイホームを楽しみに迎えたお引き渡し。
まずはS様ご家族が完成したお家にワクワクしながら初めて扉をあけます

うわぁーーと喜びながら見てまわって感動してる姿がやはり嬉しいですね。

S様ご家族が各部屋を見て回っているときにふと気づくとお子様は既にお菓子を食べてくつろいでいました。(笑)

ひと通りみて頂いてから、記念撮影させていただき

新しいお家で暮らしが始まるご家族への私たちからの記念のお祝いも渡しました。

あけてみると、

新しいお家のイラストとご家族のみんなのイラストですごく喜んでいただきました~

最後にイラストとともにもう一度記念撮影。

こうやって、S様ご家族が喜んでいただける姿をみると、本当に嬉しい1日になりました。

改めてS様、この度は夢のマイホームおめでとうございます。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT