エスケンBLOGBLOG

いよいよ明日から完成見学会

どうもこんにちは、そういえばここ2日間あまり家族以外と会話をしていない事に気が付いた内田秀次です。(笑)

ここ何日かはお客様のお家の間取りをあーでもないこーでもないと事務所にこもって考えている事が多かったので、
気が付けば無言でいる時が増えていましたね。
今日は完成したお家の撮影があるので写真家さんといっぱいお話しようかなとおもいます。(笑)

さて、いよいよ明日と明後日は大阪狭山市でS様邸の完成見学会を開催します。

S様邸の見どころは

・31坪のお家に広い土間と開放感のあるリビングダイニング
・無垢のフローリングで温かみある空間
・毎日、家事と仕事で忙しいママも時間短縮でハッピーに暮らせる動線計画
・オシャレな造作洗面台にすることで、毎日の身支度も楽しい洗面脱衣所
・洗濯して一歩で干せる3畳のランドリールーム
・乾いた洗濯物を5歩で収納4畳のウォークインクローゼット
・スタイリッシュな外観に無垢のレッドシダーで高級感も感じるデザイン

になっています。

特にこのS様邸の間取りの考え方は、これからマイホームを考えている方にはぜひ参考にしていただきたいとおもいます。
一般的な建売住宅や分譲住宅会社ではあまり考えない間取りの考え方になっています。
数ある建築会社やハウスメーカーでお家のデザインと間取りの考え方はかなり違ったものになります。

ぜひ、過ごしやすくお客様の生活スタイルを考えたお家を見に来てください。
当日でも連絡いただければ大丈夫なので気軽に遊びに来てくださいね。

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT