エスケンBLOGBLOG

暑い日が続きますが

どうもこんにちわ、 かなり久しぶりの投稿です。

暑い日が続きますがみなさん体調は大丈夫でしょうか

この夏の時期は建築現場で働いてるひとたちはかなりの暑さです。

熱中症対策をして、怪我のないようにしないといけないですね

さて、みなさん今現在お住まいのお家の収納家具で悩まれたことはございませんか?

長いこと住んでいると洋服などの収納に困ってきていませんか?

洋服などの収納家具ってほしいサイズがなかなかないのですよね~。私も経験しておもうのですが、家具をあいているスペースにジャストサイズで置きたいですよね。

そんな時、造作家具を作るってのも一つの選択肢です。

フリー版という集成材を組みあわせて、自分好みの塗料でペイントすると自分だけのオリジナル家具でお部屋を引き立ててくれますよ

ぜひ、そういうのも知っておいていただきたいです。

気軽に相談だけでも連絡いただいたら色々なアドバイスをさせていただきますので

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT