エスケンBLOGBLOG

お客様の声YouTube撮影

どうもこんにちは、今日は内田さんって午前中は寝起きみたいな顔してますよねって言われました。エスケン内田秀次です(*^^*)
いやぁ~今までに言われた事がないお言葉だったのですが、自分でも知らない顔の違いが気になりますので
明日から午前と午後の顔を比べてみたいと思います(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、本日は今年の1月15日にお引渡しをしました羽曳野市のN様邸のお客様の声のYouTube撮影をさせていただきました。

お引渡しをしてから約2か月経っているのですが、マイホームを建てようと思った頃のお話から実際に住んでみた感想までのストーリーをお聞きしました。

今回のN様邸のコンセプトは猫ちゃんハウスだったので、撮影中に猫ちゃんも来てくれていい感じに猫ちゃんハウスの動画が取れました



旦那様の楽しい話術で終始楽しい撮影となりました。
N様、YouTube撮影のご協力と嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございました。

新しいお家に住んでみて本当に毎日が幸せですと言っていただき私たち建築会社も嬉しい限りです。

こういったお客様の声は編集をさせていただきまして弊社の宣伝の一つの素材になるのですが、
家づくりを始めるきっかけや今までに悩んだ所などお客様ならではの建築会社を見る目線などのお話を聞く事ができますので、私たちはすごく毎回勉強になるのです。
今回もいっぱいお客様ならではの考え方を知る事ができましたので、これからもパワーアップしてお客様のため家づくりを頑張っていこうと思いました。

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT