エスケンBLOGBLOG

羽曳野市猫ちゃんハウスのお引渡し

どうもこんにちは、今日もこの仕事をしていてあらためて本当に良かったと思えたエスケン内田秀次です(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日、昨日とお客様のご厚意で完成見学会を行いまして、
今日は無事に羽曳野市のN様邸新築工事のお引渡しの日となりました。

私は弊社エスケンに関わっていただいたお客様全員すごく印象に残っているのですが、このN様も初めてお会いするときから
凄く印象的だったのを覚えています。

資料請求していただいた次の日にお電話いただき、最初のお言葉が「羽曳野市でも建ててもらえるのですか?ホームページを拝見して、
エスケンさんで建てたいと思って連絡しました」とお電話いただいたときにいきなりそんな嬉しい事を言うていただいたのですごく嬉かったのを覚えています。

今日も弊社エスケンを選んでいただいた感謝の気持ちをお伝えして、これまでのご迷惑をおかけした所や家づくりのご感想をお話させていただいたのですが、

N様ご家族から「本当にエスケンさんで建てて良かったです。内田さんに出会えて本当に良かったです。こんな素敵なお家に住めるなんて思ってもいなかったです」
と言うていただだいたのです。

そんな嬉しいお言葉をいただいて私もまたまた泣きそうになり我慢するので必死でしたよ(笑)(*^^*)

しかもN様ご家族からお礼の握手もしていただき本当に嬉しかったです。

↑写真は恒例のエスケンからの贈り物。夢のマイホームの記念にお客様ご家族と新居のイラスト

と、今回はサプライズで猫ちゃんも

最後は息子さんが学校なので来れなかったんですが、夢のマイホームの記念に

あらためて、この度はおめでとうございます。

素敵なマイホームで笑顔がたえない暮らしをしてくださいね。

弊社エスケンを選んでいただき本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT