エスケンBLOGBLOG

和泉市府中町O様邸引き渡し式

どうもこんにちは、昨日はお客様から感謝のお手紙をもらいまして読んでるうちに思わず泣いてしまったエスケン内田秀次です(*^^*)
いやぁ~最近本当に涙もろいのですが、お客様からの手紙の内容が嬉しすぎて何度も手紙を読みなおして何回も泣いていました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日は和泉市府中町O様邸の引渡し式を行いました。

はじめて、お話を聞きに来て下さったのが去年の11月ごろでした。
ハウスメーカーさんや工務店を10社ほどお話を聞きにいっている中で、たまたま弊社にもお話を聞きに来ていただきました。
気になる事やわからない事をお話して
12月末にももう一度お話を聞きに来てくださり、O様ご夫婦が建築会社選びで悩んでいる会話のなかで

奥様  「私はエスケンさんでいいと思うけどなぁー」
    と、旦那様にお話をしていただいていたのもすごく印象に残っています。

その時に私も心の中で、「奥様!!もっと言うてください!!もっと旦那様を説得してください!!」と願っていたのを
凄く覚えています(*^^*)

そんなO様ご家族とご縁があり、1年が経ち無事にお引渡しとなりました。

O様、一年間色々とお疲れ様でした。

打ち合わせも数多くしていただき、疲れる事もあったと思いますが

O様ご家族のこだわりと思いが詰まったマイホームで笑顔溢れる日々を過ごしてくださいね。

O様おめでとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

嬉しいお手紙もありがとうございました!!

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT