エスケンBLOGBLOG

羽曳野市N様邸基礎工事のスタートです。

どうもこんにちは、朝起きるとぶるっと震えるようになってきましたエスケン内田秀次です(*^^*)
ようやく少しづつですが涼しくなってきましたね。
みなさんも急な気温の変化で体調崩さないようにしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、羽曳野市N様邸ですが昨日から本格的に新築工事がスタートしました

既存建物の解体工事も無事に終わり

地盤調査の結果問題なしだったので

傷んでいた境界ブロックも積み替えてから

昨日から本格的にお家の基礎工事がスタートしました。

今回の羽曳野市N様邸のコンセプトは

猫ちゃんをいつも何処かで見つめていられるお家になっています。

N様ご家族との打ち合わせ用グループラインの名前も(猫ハウス作戦会議)って名前なんです(*^^*)

弊社では初めての猫ちゃんハウスなので出来上がりが楽しみですね~

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT