エスケンBLOGBLOG

9月14日和泉市府中町O様邸新築工事上棟しました

どうもこんにちは、まだまだ残暑が暑くて水ばっかり飲んでいますエスケン内田秀次です(*^^*)
あまりにも暑い日が続くので、秋はいつからなのか調べてみましたら8月8日が立秋の日でびっくりしました。。。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、かねてより工事が進んでいました和泉市府中町O様邸新築工事も9月14日に無事に上棟いたしました。

最近は台風などが多く発生していましたし、急な雷雨もよくありましたので上棟の日の天気も心配でしたが、いい天気に恵まれて良い上棟日和になりました。

当日はものすごく暑かったのですが、現場の職人さんみなさんのおかげで雨が降っても大丈夫なところまでしていただけました。
本当にありがとうございました。

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT