エスケンBLOGBLOG

和泉府中町O様邸いよいよスタートです

どうもこんにちは、最近嬉しい事に少しずつですが、体重が減ってきているエスケン内田秀次です(*^^*)
いやぁ~夏が近づいてきて自分の体形に危機感を感じていたので、炭水化物を意識していたら体重に変化があって嬉しいですね~
ただし、体重が減ってもぷよぷよお腹は変わらないので結局は運動しないとダメなんでしょうね。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日から今年に入って打ち合わせを何度も何度もしていましたO様邸の工事がいよいよスタートしました。
O様邸は建て替え工事なので、解体工事からのスタートになります。

O様とは昨年11月末に初めてお会いしてお話を聞きに来てくださいまして、不動産会社様・ハウスメーカー様・工務店と様々なところにお話を聞きに行っていた中で弊社エスケンを
選んでいただき本当に嬉しくおもいます。

何より、エスケンでお願いしますと決まった時に、奥様から
「自分のお父さんにお話しているかのような安心感がある」と言っていただけた事が嬉しかったのをすごく覚えています(*^^*) (笑)

まだスタートしたばかりですが、O様ご家族が100%満足するお家を頑張って建てたいと思います。

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT