エスケンBLOGBLOG

体感会開催します 2/14 2/21(日)

こんにちは!今年は2月2日が節分の日とは知らずに奥さんに冷たく突っ込まれたエスケン 内田秀次です。

2月に入りましたね。私の住んでいる岸和田市は最近、暖かい日が続いていますがまだまだ寒くなる日が来ると思います。皆さんも気温の変化に気をつけて体調管理をしっかりとしてくださいね。

2月14日 ・21日体感会開催します!

デザイン・無垢の床・土間リビング・アイアン階段・温かみ 体感してみませんか?

自分たちにピッタリとあった家を建てるための近道は、実際に見て感じて知識を習得していることです。

是非ともご気軽にご参加ください。

参加希望者はメールやお電話でご予約をお願いします。

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT