エスケンBLOGBLOG

中古住宅を購入のみなさまのお家は?

どうもこんにちわ

今日も秋晴れでいい天気ですね

今日も堺市のリノベーション現場で作業していますと、びっくりなことが

2階のトイレをクローゼットに変えるために天井と壁を撤去したのですが

なんと天井裏に断熱材がいっさい入ってなかったんです。長年、私は木造建築に携わってきて初めての出来事です。

長い間、冬は寒く夏は暑かったと思います。

中古住宅を購入の皆さんのお家は大丈夫ですか

わからないなら一度調べてみるほうがいいでしょう

もちろん、この現場はきっちりと断熱材を敷き詰めたので安心です

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT