エスケンBLOGBLOG

フルリノベーション!!

どうもこんにちは。

ホームページも出来上がって、少しでもエスケンに興味をもっていただく為にも頑張ってブログをアップしようと思っているのですが、

自分の思いや日々の出来事を文章にするのがこんなにも難しいとは思っていませんでした。

なので、たまに嫁さんに出来上がったブログをチェックしてもらうのですが、誤字脱字が多いのと文章の繋ぎがおかしいとよく指摘されています。

今日は、下請け工事なのですが連休明けからフルリノベーションの工事が始まるので堺市の現場の現地調査に行ってきました。

昔ながらの梁や丸太を使った組み方なのですが、今までと違った間取りや仕様になるので仕上がりが楽しみですね。

リフォームとリノベーションってどう違うのって良く聞かれるのですが?簡単に言うとリフォームは傷んだ箇所を良くする!!リノベーションは間取りはかなり違ったりデザイン性もより良くなるイメージです。

エスケンでは、リフォームやリノベーションの事などもご相談お待ちしております。岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、和泉市、泉大津市、堺市など近畿一円どこまでもご相談お待ちしております。

今現在、コロナの影響もあるのでご気軽にメールでもご相談ください。

ここまでご覧になり、施工事例をもっと見たい、コンセプトをより詳しく知りたい方は、下の写真をクリックして資料請求してください。


CONTACT